新着情報news

▼母乳育児応援ハーブティー「ミルクアップブレンド」▼

2015/02/18

▼母乳育児応援ハーブティー「ミルクアップブレンド」▼ ▼母乳育児応援ハーブティー「ミルクアップブレンド」▼
助産師が開発した、ミルクアップブレンドは、ノンカフェインのハーブティー。
 母乳育児中も安心して飲むことができます。 母乳で育児をしたいと考えるママは多いと思いますが、完全母乳に苦労している方が多いのです。 母乳の量が足りない・痛くて吸わせられないなど、様々です。
ミルクアップブレンドは、毎日飲むだけで、3日~1週間程度で母乳の量が増えてくることを実感できる商品。

なぜ母乳育児が推奨されているのでしょうか?

<<母乳育児のメリット(赤ちゃん側)>>
・密着できるのでお母さんも赤ちゃんも安心感があり、関係性が深まる。
・コミュニケーションが取れる。
・免疫物質が含まれているので赤ちゃんに免疫がつく。
・アレルギーの予防になる。
・人口乳首の40倍あごの力を使うのであごが発達する。
・食育に繋がる。
・SIDSの予防になる。(乳幼児突然死症候群)

<<母乳育児のメリット(お母さん側)>>
・子宮の収縮が早まり、産後の回復が早まる。
・母性が育つ。
・ミルク代がかからない。
・外出時に荷物が少ない。
・マタニティブルーになりにくい。
・乳がん、卵巣がん、子宮がんのリスクが下がる。
・産後ダイエットに成功しやすくなる。
・添い乳なら夜中も楽になる。
完全母乳を目指してみませんか??


新着情報一覧

Ranking人気のコンテンツ

ランキング一覧を見る

アスププラザとは? よくある質問 運営者情報 ランキング

関連キーワード

ピックアップアスププラザがオススメする製品やサービスをご紹介

【↑】このページの先頭部分まで戻ります。