新着情報news

▼カラーしたてのキレイな髪色を長く保つ。おすすめのシャンプー!▼

2015/02/03

▼カラーしたてのキレイな髪色を長く保つ。おすすめのシャンプー!▼ ▼カラーしたてのキレイな髪色を長く保つ。おすすめのシャンプー!▼

美容院でヘアカラーをしてもらったのに、1週間で色が落ちちゃった…。こんな経験をされた方は多いのではないですか??

赤や紫系は特に色が落ちやすいんです。


ヘアカラーのケア専用のシャンプーやコンディショナーを使えば色落ちは防げますが、
わざわざ買うのは面倒だし、お金をかけたくない。
実はヘアカラーケアのシャンプーって相場では結構高いんです。


そんな方にはこの、「Linda」がおすすめです。

週に1~2回、使用するだけで、髪色が復活します!!

しかもお値段はお手頃な、1000円!!


■ 通常のシャンプーとして使える!

通常のシャンプーと変わらない効果を持っています。

アミノ酸配合(保湿)だから、低刺激で頭皮に優しくなっています。

ヒアルロン酸、コラーゲン、シルクペプチド、ホホバ種子油、シア脂といった美容成分も配合されており、洗いあがりもしっとり!きちんと洗えて、頭皮に優しく、保湿効果もばっちり!

■ 染めたてのキレイなカラーがキープできる!

「カラーを髪に入れ込む」「ヘアカラーを持続させる効果」に着目したシャンプーです。

ヘアマニキュアなどと同じ”半永久染毛料”に該当しており、持続性が高く2~4週間カラーをキープします。

メラニンの分解や、キューティクルを開かせないので、毛髪を痛める事無く、ツヤのある発色を実現します。

カラー施術後、時間が経過する中で色が落ちていくのを防ぎ、一度のシャンプーで失われる色素を補いながら傷んだ髪を補修します。

■ フルーティフローラルの香り

カラー商品で気になる染毛剤独特の香りはありません。フルーティーフローラルの女性らしい香りです。





>>>詳しい記事はこちら


>>>オンラインストアへ

新着情報一覧

Ranking人気のコンテンツ

ランキング一覧を見る

アスププラザとは? よくある質問 運営者情報 ランキング

関連キーワード

ピックアップアスププラザがオススメする製品やサービスをご紹介

【↑】このページの先頭部分まで戻ります。